2015年1月19日月曜日

295回目・・・・・・・ヽ(・∀・)ノ

\(^▽^)/!こんばんは完全復活です!

・・・・・いや・・・・(/ω\*)・・・・・イヤ・・・まだ・・・
マスクしてるし・・・・まだ完全ではありませんでした。
ゴメンナサイ_(_^_)_

さて今日は何のお話を・・・・・・
何もないので・・・・・・
私今年から日記を書き始めたのですが
それが一冊で3年分の日記!

なぜ?(?_?)日記
っとお思いの方も多いと思いますが

まぁ~20年くらい前になりますか・・・・・・・・・・・
まだ私が左官の見習いを
やっていた時に。。。。。。
今日何をやったのか
何をできるようになったのかがすぐにわかるようにと
つけていたのを思い出し(その日記何処にいったのやら??)
今年よりつけ始めました。

今年から私、島社長より社長のイスを譲って頂いた
一年生なので今、自分に何ができているか
今年の私よりも来年の私はがどうなっているか
わかるようにと思い日記をつけ始めました。

来年の今日は笑顔でいられることを願い
今日のブログ終了します。

1 件のコメント: