2015年1月18日日曜日

294回目。。。。復活!m(_ _)m

皆さん復活しました!m(_ _)m

ご心配をかけて。。。。。(心配してないし!(╬゚◥益◤゚))
ってな声が聞こえてきそうですが・・・・・

土曜日より出社してます!

久しぶり。。。。いや何年ぶりかのインフルエンザ
あんなにキツかったのは何年ぶりか。。。。。

あのインフル菌のおかげで今。。。。。
口の周りが大変なことになってます。

どんな風にか!。。。。っと言うと
私いつも疲れている時とか熱が出たあとは
決まって口の周りに
『ヘルペス』っというものができるんですが
今回はもう大変!大変!
口の中には口内炎、上唇と下唇・・・・そして
鼻の下にまで沢山の『ヘルペス』君たちがデキテシマイマシタ。

今はマスク(インフルを移さないように)をハメてるんで
わからないんですが。。。。今は家族以外
誰ともご飯を一緒に食べれない状態です。

ただインフルになっていい事もありました。
それは・・・・・体重です!
体重が・・・・な・なんとΣ(゚д゚lll)!
4・5キロ減ってるではないですか~~~~(((゜Д゜;)))!

昨日若かれし頃の写真を嫁と見てたら・・・・・キモ( ´;゚;ё;゚;)キモー
っと言われた写真が・・・・・あまりにも痩せていて・・・・・
病気の人のように頬がコケ(+o+)ていましたが

これを機会に体重を60キロ台にもどそうと
決心した私でした。

それでは今日はこのへんで
では( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿