2015年1月16日金曜日

293回目・・・・・(ToT)

皆さんまたまたサボって…
サボってたわけではありませんよ!

会社の皆さんご迷惑をおかけしています。

そう!私もかかってしまいました~
インフルエンザ!
福岡君はB型だったのですが…
私はA型
ここ数年風邪も引かなかったのですが(^^ゞ

ヤッパリ歳なのか、歳には勝てないみたいです!!
熱はそんなに高くは無いのですが…
もう久しぶりに悪寒が背中を走ったときは(>_<)
マジでヤバかったです!!

今は…自宅でブログ書いてますがタブレットなので
今日はこのへんでブログ終了します。


明日からマスクをはめてまた頑張ろ~っと!

では(^^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿