2015年1月9日金曜日

290回目!?

288回目が無いような気も致しますが・・・
あけましておめでとうございますm(__)m

今年も何卒宜しくお願い申し上げます(*^_^*)福岡です(>_<)

年初め皆様いかがお過ごしでしょうか(○'ω'○)

写真は三社参りの際に出会いました御猿様方ですヽ@(^ェ^*)@ノヽ@(*^ェ^)@ノ

年末年始はうちの可愛い娘とこれでもかっていうくらい遊びました(´ω`*)

巷で流行りのYO怪ウォッチの映画にも娘人生初の銭湯にも行きました(´ω`*)

あぁ・・・むすめ・・・(●´I`●)

そんな親ばかな私ではございますが、今年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

今年はしっかりブログにも貢献してまいります!!

それでは今回はこのへんで・・・(○´ω`○)ノ失礼イタシマス







0 件のコメント:

コメントを投稿