2015年1月30日金曜日

1月7日のつづき・・・・・( ´艸`)ムププ

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
本日・・・・二回目の登場!









では7日の夜・・・・・・
7日の夜はエース・プロジェクト合同新年会!
神埼市。。。5時からだったんですが・・・・・
カンパ~いの合図と同時に水道の事で現場へ
久留米へGO~










現場に着いたのが6時・・・
設備工事の方が着いたのが6時半
工事開始し工事が終わったのが7時

さてさて・・・これから戻っても、もう終わりかけだろうと
言いながら現場U山君と帰ってみると・・・・・・・

そこには。。。全然終わろうとしていない社員たちが!

こんな感じでカラオケしたり
誰かと誰かを結婚させようと
したり・・・・・・・・

大変楽しそうな中・・・・・・






私は。。。まだ手をつけていない料理を黙々と食べ・・・・・・・・
そして島社長にお酌をし今年一年のお話。。。。っと
思ったんですが・・・社長もほろ酔い気分でいい感じに
出来上がっていました

こんな感じの新年会が9時半・・・・・・・・
えっ!4時間半・・・・お店の方は大丈夫だったのか??
(このお店、エースホームのOB施主様で・・・社長のお知り合い)
その後は。。。。各自いろんな場所に消えて行き

私は・・・・誰と・・・・何処に行ったのか・・・・
確か帰りは午前様だったような???

日記にも酔っていてなんて書いたか分からない文章が・・・・・

こんな感じの7日の日でした。
おしまい( ̄^ ̄)ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿