2015年1月11日日曜日

292回目っ(o^^o)

新年を迎えました(^^)
昨年もたくさんの方々にお世話になりました。
感謝を込めて、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

サボり子中村です(。-_-。)
今年はサボり子って書かなくていいように
ブログの方も書いていきたいと思います(^O^)/

皆さんお正月休みはどこか出かけられましたか?

私は本社の数人の方々と糸島へ釣りに行って来ました‼︎
初めての挑戦・・・

結果は・・・





















大漁大漁っ*\(^o^)/*

しか〜し‼︎
やっぱり人生そんなに甘くない・・ですね( ̄▽ ̄;)
これはみ〜んなの分を合わせた写真。。
個人結果は・・
















こちらのちっちゃなお魚くん2匹(°_°)

「ちっちゃっ‼︎」って声が聞こえてきそうですが・・( ̄▽ ̄)
2匹のお魚くん、釣られてくれてありがとうm(__)m

ということで、今年はプライベート&お仕事共に
いろんな事にチャレンジしていきたいと思います‼︎

改めて皆様、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿