2015年1月30日金曜日

307回目・・(*´・ω・)ノ

またまたブログの期間が空いてしまいましたF岡です・・(´ω`。)

密かに300回目を狙っていたにもかかわらず・・・_| ̄|●

さてさて、今日は何を書こうかなぁと考えると娘の

事しか浮かばない私ですので、年始の娘の

インフルエンザのお話を・・(|||´Д`)ノ

年始にF岡家は妻を残してインフルエンザにかかりました(。´Д⊂)

私はある重大な新○会の幹事の最中にインフルエンザB型に(´ω`。)グスン

娘ははしゃぎながらインフルエンザのA型に・・・(´Д`。)グスン

・・・あれ?∑q|゚Д゚|pWHY??∑(゚台゚lll

となりながらもお互いインフルエンザにかかりました。゜゜(´□`。)°゜。

お互いの為に娘を実家に預けつつ過ごす寂しい日でした・・(´∩`。)

しかしあれですね・・ながぁぁい綿棒はしばらく見たくないですね"o(▼皿▼メ;)o"

うちの娘になんてことをと思いつつもしっかり顔を固定した結果、

ャダ((o(;□;`)o))ャダと少し娘がはぶてておりましたが仮面ライダーグミ一つで、

すぐパパっこに返り咲くそんな娘が大好きです\(○^ω^○)/



ではでは此度はこのへんで失礼致しますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿