2015年1月22日木曜日

297回目・・・・・(*゚▽゚*)

やっと完全復活しました~
マスクは付けてますが予防です!

では今日は何をお話しようか???

そうでした!前回も書いたのですが
私日記を今年からつけているのですが

元旦からのお話をしますので読んでください。

1月1日(木)
この日は朝4時半頃起きて・・・・( ´艸`)ムププ
毎年恒例の福袋を買いにお出かけ
3年前から朝早起きして久留米のゴルフ5まで徒歩で
行き福袋をゲットすることが目的!

今年はゴルフ5ではなく久留米のゆめタウンまで頑張りました。
去年までは長男のみ連れて行っていたのですが・・・・・・
今年は次男(今年から小学生)も前日行くと言っていたので
起きれば連れて行こうと思ったのですが
当日5時頃長男を起こし・・・次男を起こすと・・・
目覚め良い次男(´ぅω・`)ネムイ(´ぅω・`)ネムイ目をこすりコスリ
そこから着替えてイザ5時20分出発!

家の中がそんなに冷えてなくて・・・
暖かいっと思ったのですが・・・・
元旦の朝は雪☃☃☃
家を出たときはパラパラとしか降ってなかったんが

中間地点では吹雪だし前も見えないくらい吹雪はじめた時は
次男何も喋らず・・・・・ただ・・・ただ凍えていました。
あまりにも喋らなくなったので心配になった私・・・・・・
抱っこして次男に話しかけると・・・次男・・・・・
『寒い((´д`)){{ (>_<) }}寒い』の一言
こりゃ~マジで(○゚д゚)ャバィカモ・・・っと思った私
まず頭に浮かんだのが・・・『これで風邪でもひかしたら・・・』
(╬゚◥益◤゚) 怖い(╬゚◥益◤゚) 怖い・・・・・誰とは言いませんが
恐ろしくなり・・・まず私の着ていた上着を次男に掛け
そして抱っこしダッシュ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

どのくらい走ったでしょうか?・・・・・
あまりにも重くなった次男(体重20㌔オーバー)を
抱っこして走るのが辛くなったので・・・・・
オンブに変更!
そしてまたどのくらい走ったか・・・・・・
私もちょっと限界がきたので
ここは長男にバトンタッチ!(((^。。^)バ(^^*)))

っとこのまま行くとかなりの長文になりそうなので
今日はこのくらいで
また明日つづきはお送りします。

( ̄^ ̄)ゞでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿