2018年2月9日金曜日

忘れていたダイエット・・(*_*)




こんにちは(*^^*)


先日の大雪みなさん大丈夫でしたか?
筑紫野はすごかったです・・・(TдT)


THE・外出不可能!!
雪の日の運転は危ないですもんね・・(*_*)





 次の日には雪も溶けてたので
午後から行動開始(`・ω・´)ゞ✡✡✡


遠出したかったんですが
前日の大雪の状況もわからなかったので
近場へ♪



筑後の恋木神社♡
に久々行ってきました(*´∀`)


ここ可愛いんですなにもかも・・・
あらゆるものがハート♥

そしておみくじはピンク
まさに女子ウケ100点なインスタ映えスポット。


恋愛の神様・・
みなさん是非行ってみてください(*^^*)





帰り道は、先日F岡さんの
ブログにも登場していた富松うなぎへ♪


私はいつもこのセイロごはん★
ここのセイロご飯、、最高です!!



旦那は、F岡さんと同じメニュー★
タレが染み込んでてこちらも美味しかったです!



  


またまた私のブログ・・
食べ物ネタになってしまいました(笑)

ダイエットはどこ行った~~~~(*_*)
 



0 件のコメント:

コメントを投稿