2018年2月26日月曜日

イチゴ狩り♡

ご無沙汰してます!中村ですv( ̄∇ ̄)


本日は担当させて頂いた、佐賀市M様邸お引渡し!
M様ご家族様、本当におめでとうございました!!(^O^)

詳しくはFBの方をご覧ください(o´ω`o)
あ、いやぁ……若者っぽく略して言ってみたかっただけです(´-ω-`
…FaceBook(。-∀-)



さぁ!最近「おでかけ」というものをしていない中村が、
だいぶ前に行ったイチゴ狩りのネタを掘り出してきました!!

家具が有名な大木町!!
ご存知の方も多いでしょうが、道の駅があります(^-^)

バイキング・キノコ採り?・やぎ・うさぎ・そしてイチゴ狩り!







イチゴの種類も豊富でしたが、私のおすすめは…「章姫」

甘い!!!!o(⌒囗⌒)oΨ




ちなみに途中でてきた、やぎ・うさぎはこちら↓



私の前までわざわざ来て、おしっこを始めたやぎさん。。。
寒くてみんなで固まって動かないうさぎさん。。。


最後に一番のおすすめは、道の駅おおきで販売されてるイチゴ大福!!!


皆さんも是非行ってみてくださいヽ(○´∀`)ノ♪

道の駅おおき 詳しくは……WEBで(笑)


#イチゴ狩り
#道の駅おおき
#ラフレーズ
#やぎ
#うさぎ
#いちご大福
#章姫



0 件のコメント:

コメントを投稿