2018年2月10日土曜日

やばい・・・・

2週間ぶりのブログの
井上です。

今日は先週の展示会のお礼を!
先週土、日曜日・・・OBのお客様や
プロジェクトの家を初めて見ていただいた
お客様など沢山の方にご来場頂き誠に有難うございましたm(_ _)m

土曜日は晴天でしたが
風が冷たく外にいると寒い(>ω<)
日曜日の帰りは雪がひどくなりどうなることかと思ったのですが
↓↓↓↓↓
 
月曜の朝は積もらなかったんので良かったんですが・・・・
火曜の朝、鳥栖はこんな感じになってました!

車で出社しようと思ったのですが34号線、3号線、17号線と
どこも渋滞で事務所まで何時間かかるかわからなかったので
初めて電車で出社しました!
長靴を履き傘を持ちすごくヘンテコな格好で電車に乗るとは
思ってもみませんでしたが・・・・・・
無事到着後は、飛び込みのお客様(佐賀県上峰町から)も
来社頂いたのでよかった~~~~~\(^o^)/
 
そして次の水曜日も午前中は雪の影響で
17号線は通行止めになってました。
 
おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿