2018年2月6日火曜日

お誕生日…

皆さんおはようございます!


ついに炭水化物制限ダイエットを始めた


内山です(・∀・)






…先月の23日にお誕生日を迎え41歳になりました(´д`)



ここ2年続けて誕生日は棟上げだったのですが、


今年は当社プロジェクトはその日に棟上げがなく


仕方なく思ってたのですが、なんとグループ会社の


エースホームのほうで棟上げがあり、去年の大工さんと


同じメンバーがいるということでした!(・∀・)




もちろん加勢にいってきましたよ!(・∀・)




その日はエースからも2人現場監督が来ていて


なかなか作業がはかどりました!(・∀・)





夕方になり作業が落ち着き片付けをある程度すませて…


さぁ、誕生日だから早く帰ろうとしたその時!!



……厄年の悲劇が起こりました…



自分「かっきー(柿本君)、あと30分くらいでかえるね( ´∀`)」


かっきー「はい!今日はありがとうございました( ´∀`)」


バースデイ棟上げを加勢できて気分よくいた自分…


ゴム手袋を口にくわえてはずそうとしたその時…




バキャ!!…





ん??



ゴム手袋破れたか…安物だったしね…( ´Α`)チッ



ん??


んん!!!!?



え!!!ちが!!え??




前歯がおれたーーーーー!!!!






自分「かっきー前歯がおれたーーー!!(||゚Д゚)」


かっきー「まーじっすか!!(||゚Д゚)すぐ歯医者いってください!」



自分「いってくる(´Д⊂」







…何とか歯医者にたどり着き仮歯まで入れてもらいました(´Д⊂

























おれた歯…もともと神経ぬいてて欠けてヒビも入ってました(´Д⊂


いままでありがとう…(´Д⊂




















¥50,000~¥100,000ですって…(´Д⊂



保険がきく歯であきらめようかな…(´Д⊂









…と思ってたら後日うちの母が厄払いに歯を


プレゼントしてくれるそうです…(´Д⊂アリガタヤ




さんざんな誕生日でした…(´Д⊂







0 件のコメント:

コメントを投稿