2018年2月12日月曜日

寒いっすねぇ~ (>_<)

前回のブログから あっと言う間の日にちが流れ・・・・

ホームページ ブログを開いても自分が書いた前回のブログは次のページに (>_<)

とりあえず 今朝の写真でもUPしときます。

玄関の外は 雪の華 (*^。^*)


先週の6日㈫ は 鳥栖より福岡方面 全くという程 渋滞で車の移動が出来ず!

今朝は佐賀から福岡 なんとか渋滞もなく移動でき 現在も問題なく動いてます。

しかし・・・ 事務所の外は粉雪が凄い勢いで降ったり小降りになったり・・・

明日が一番凄いらしいとか・・・ (;O;)   

明日 大丈夫なんだろうか・・・・ 今日は遭難しないよう早めに帰宅しま~す!

皆さんも交通事故お気を付け下さい (ー_ー)!!

  


0 件のコメント:

コメントを投稿