2018年2月12日月曜日

本日は榮倉奈々の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

そろそろ有名人の誕生日シリーズに飽きてきたのでタイトル変えて以降かなぁと思ってますF岡です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

今年は本当に雪が多いですねʕ→ᴥ←ʔ

皆さん雪すべりと寒暖差ご注意ください(ง°̀ロ°́)ง

そんな寒暖差が激しい中髪を切ってきました(´ω` )/


こんな感じに仕上がってますので見かけたらお声掛けください٩(•౪• ٩)・・・

・・・そうです!!嘘です( ᵅั ᴈ ᵅั;)



↑懐かしのビフォー・アフターです(˃́ꇴ˂̀)

せっかく生えたので大事にしていきます(° ꈊ °)


あまりに髪切った事に触れられないのでブログに書いてみました(*∩ω∩)

明日も積もるらしいので皆様ご安全に٩(❛ᴗ❛

0 件のコメント:

コメントを投稿