2017年7月9日日曜日

変わった事…(°▽°)

こんにちはー中村です( ̄▽ ̄)

今日は先日言った点検のお話!
以前完成見学会もさせて頂いた、鳥栖市のO様邸に
お邪魔しました!

クロス屋さんと、うちの某、F岡の方と一緒にお邪魔したのですが、
MちゃんとK君がめちゃめちゃ元気!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

うんうん、何より何より(o´艸`)...♪*゚

F岡の方も負けずと遊んでました(°▽°)






久しぶりに会っても、建築中と変わらず一緒に遊んでくれる
変わらない2人も、変わったところがありました!(灬º 艸º灬)

お引渡しから1年と3ヵ月……


その間に大きく変わった事……

それは…………




身長っ……(゚д゚)(。_。)!!!


奥様が、収納の枠にシールで残されてありました❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱








この短い間だけでもだいぶ大きくなって…
中村、嬉しいです(泣)

あ、ちなみに身長測ってる時期(日にち)には、
何の意味も無いそうです(笑)

こうやって残っていくものを見て、何かじわぁーっと
感動した中村でした(o´艸`)


O様!これからもしっかり残していって下さい!!
私がまた見に来ますので、よろしくお願いします!٩(๑^o^๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿