2017年7月8日土曜日

祝☆上棟!〜柳川市〜

先日の梅雨のレベルを大幅に超える雨の量…
避難せざるを得ない状況になっているところもあり、
大変な思いをされている方々がたくさんいらっしゃると思います。。

早く雨やんでくれーーーっ!もうやめてくれーーーっ!!

っと空に思いながら、普段は見ないTVをちょこちょこ確認してた中村です。

やっと今、晴れ間がでてきましたが、まだ梅雨はあけてません。
皆さん本当に油断はせず、まだまだ十分にお気をつけ下さい!!


先日7/3(月)梅雨の中の晴れ間に恵まれ、柳川市にて上棟式を行いました。
K様ご家族様、おめでとうございました‼︎

たくさんのご親戚・ご近所の方に祝福して頂き、私達も嬉しかったです( ;∀;)
K様も終日大変お疲れになった事と思います!
K様のご協力とお心遣いのおかげで、無事に怪我も無く、
雨仕舞いまで終える事が出来ました。゚(つД`)゚。
本当にありがとうございました‼︎

そして最後は餅まきっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
これまたたくさんの方々にお越し頂き、大盛上がり!!!
ご主人も息子さんも躊躇なく屋根にドンドン登っていかれて
私の方がハラハラ…(((´△`)))))

あ、カメラマン中村出動っ!ε=ε=┏( ・_・)┛

たくさんあったお餅もあっという間に投げられて、
棟梁の松本大工もみんな楽しそうでした(*´∀`)

いろんな事に、感謝感謝の一日でした(*˘︶˘*).。.:*





餅投げ前のお清め!




お餅の中に当たり券入り!
大工さんのうち一人が当たっちゃいました(゜゜)!!










0 件のコメント:

コメントを投稿