2017年7月1日土曜日

健康診断(´・ω・`)

こんにちは…

ついに健康診断の日がきてしまい、現実を突きつけられた

内山です…(´・ω・`)





当日朝、さて問診票でもかこっかね~と診断書の封筒から書類を


とりだす自分…(当日かよっ!?)


いろいろチェックし、ふと検査項目をみたとき…



ん(´・ω・`) 




んん?(´・ω・`;)





えぇぇぇぇ!!!!?(((( ;゚д゚))))























経口胃カメラですとーーーー!!!??(((( ;゚д゚))))


バリウムじゃないの!?(((( ;゚д゚))))


申し込んだおぼえないよ!?(((( ;゚д゚))))


心の準備できてないよ!?(((( ;゚д゚))))







先日、初胃カメラを控えてビビッている社長を他人事のように



ニヤニヤ笑ってたのに…



……




しかし、40にもなったし受けてみるのも悪くない…


と、気持ちをきりかえて、病院に向かう。。。



みんなが言うほどきつくなんかないよね~(・∀・)


と、気楽な気持ちで控室でまつ自分(・∀・)





…しかし先に終えた社長が目を真っ赤にして控室に…


「あとで、感想はなしあおっか……(TдT)」と…




やっぱりバリウムにしとけばよかったーーーー!!ヽ(;´д`)ノ



しかし時すでに遅し…



看護師さん「内山さん~こちらにどうぞ」







ヽ(;´д`)ノ





看護師さん「はい、この麻酔薬を2分間、上を向いてのどの奥に

ためといてください。飲み込んじゃだめですよ(´▽`)」



2分!?ながくない!?


…口に含んでみる…



(うぐぐ…にがい…こんなの飲み込むわけないじゃん…がんばれ自分…)



こんなに長い2分は初めてでしたよ…(;´д`)



看護師さん「はい、こんどの麻酔薬はのどに直接吹き付けますんで


飲み込んでくださいね。はい口開けてくださいね(´▽`)」




シュッ、ごっくん…



(にがーーーーー!!さっきのよりひどい!!)



だいぶ戦意喪失してきた自分…



看護師さん「はい、ベッドに横になってください。


このマウスピースをくわえてください(´▽`)」




なんか喉まで届きそうなものがきたーーー(((( ;゚д゚))))


凸←こんな形のやつが!!(((( ;゚д゚))))



…もともと口の奥に物を入れるのが苦手な自分…



かぽっ あぐぐ…ぐ…



…もうだめです…涙がとまらんです…( TДT)



先生「はい、じゃカメラ入れていきますね。」



あれ、先生に変わってる…あぁどうでもいいや…



あ゛ぁぁぁぁぁあ゛ーーー……ぁぁぁ…



ぁぁ…




始まる前は、しっかりモニターで自分のお腹の中みよっと(・∀・)


…とか余裕かましてたのに…



もはや目を閉じて泣きながら終わるのを待つ自分がいました…




( TДT)






結果、異常なしでした…( TДT)




来年!?えぇバリウムですよ!!( TДT)









会社にもどると社長がニヤニヤして待ってました…


社長「どぉも、俺がまとめて胃カメラ申し込んどったごた(・∀・)」




犯人がおったーーーーー!!!



……貴重な経験ありがとうございました…(ヽ´ω`)

























0 件のコメント:

コメントを投稿