2017年7月28日金曜日

土用の丑の日(*´∀`*)

こんにちは!

汗→やせたかな?→ビール→復活٩( 'ω' )و


…の内山です(*´-`)



先日お施主様K様と現場でお打ち合わせを


した時のこと(K様暑い中お疲れ様でした💦)


打ち合わせ終了時にクーラーボックスを手に


K様「お疲れ様でした^_^コーヒーどうぞ


 うなぎじゃなくてスイマセン(*´-`)」


と、冷たいコーヒーをいただきました(´∀`*)


自分「ありがとうございます٩(^‿^)۶

うなぎがでてきたらビックリですよΣ(゚д゚lll)」



と、コーヒーをいただきK様をお見送りしまして


大工さんと打合せ等していると……





なんとK様戻ってこられてニコニコされて


K様「これ、どうぞ。長時間車でもこれなら悪くならないでしょう( '∀' )」


と頂いたものが…(⦿_⦿)























うなぎボーン!!(≧∇≦)


お見送りしたあと、うなぎ屋さんまで買いに行っていただいたようで…


内山、感激しました!!(TДT)


なんというお心遣い…(TДT)


本当にありがとうございました!(TДT)






家に帰って…



うなぎボーン→ビール→うなぎボーン→ビール…



…→増量…でした(TДT)


ビール止まりませんでした(Ο´∇`Ο)

0 件のコメント:

コメントを投稿