2017年7月2日日曜日

K 様 上棟おめでとうございました。

6月30日 (金) 神埼市にて 26日から延期させて頂いた K様邸の上棟式を

行わせて頂きました。 K様 御家族様 おめでとうございます。

一日お世話になりました。 (*^。^*)


最初に 御家族で 建てられた柱

い 1番 の 緑の柱

記念になりましたでしょうか

(^.^)



途中 通り雨もありましたが 無事に屋根仕舞いまで終了し良かったです。

御主人 奥様 まだまだ打合せが続きますが 精一杯のご提案をさせて頂きますので

一緒に楽しんでいきましょう (*^。^*)  宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿