2017年7月25日火曜日

おすすめ (*^。^*)

粕屋郡新宮町に 御縁があり8月に建築させて頂きます。

先日 職人さんから『新宮に行くなら・・・』 『 超 お薦めのお店!! 』

って聞いてたのと、新宮町のお客様に尋ねたら『すぐ近所で 有名店ですよ・・・』

と お聞きして 財布がちょっと心配でしたが 立ち寄ってみました (*^。^*)


お店のかたに 知人からお薦め

されて・・・ と 伝えたら

『昨日は テレビの撮影で

スザンヌさんが来られました

よ・・・』との事!!

博多華丸 大吉 さん達もよく

来られるみたいで 間違いない

でしょ!!





食材が陳列された冷蔵庫を見てても どれも美味しそうで財布の中身と

相談しながら選ぶのにまよってしまいました・・・ (-_-;)  

気になるお値段は 私の知る限りで チョットお高めでしたが 食べれば

納得のお値段 (゜o゜)  美味い!!

 嫁さんに値段を聞かれましたが もちろん答えられませんでした (*^。^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿