2015年10月15日木曜日

木工まつり~(*´∪`*) ♪♪

最近朝と夜肌寒くなってきましたね☆
風邪ひかないように気を付けて下さいね(*´∀`)/

この前営業の中村さんと大川の木工まつりに行ってまいりました。
お昼ぐらいに到着したのでお腹すいていたのでとりあえず
屋台で腹ごしらえφ(c・ω・ )ψ モグモグ
みんな美味しそうに見えてくるぅ~
食べたのは焼き鳥とたこ焼きとカレーを食べました。

辛いのと濃厚なカレー2種類入ってます!!
↓↓↓





(*゚0゚)ハッ!!食べ物の話ししてない
ちゃんと家具も見てますよ↓↓丸テーブルが可愛い♡




 
 

 スヌーピーがミニに乗ってた(*゚0゚)ハッ!!


さて問題犬はどこに隠れているでしょう?


大川の木工まつり年2回開催してます~
楽しかったぁ(人´∀`)☆彡






0 件のコメント:

コメントを投稿