2015年10月21日水曜日

社内検査_φ( ̄ー ̄ )

井上社長も書かれてましたが・・・
最近本当に天気が良い日が続いてますねー(^O^)
このまま今後の地鎮祭・上棟も晴れ続けて欲しいなぁーと
思ってる中村です( ̄▽ ̄)

今日は昨日の社内検査の様子をUPします!

社内検査とは・・・
お引き渡し前に私たちの方で現場の仕上がりを最終チェックするコト。
今回は佐賀市内の物件!



















上のF岡さんのにやけ気味な表情はあえてスルーします!


















残工事や補修箇所等がないか等、
出来る限り多い人数で確認します。

他にもチェックポイントはたくさんありますが、
今回は一部抜粋でいかせていただきます。
ちなみに上の写真は、残工事のチェック箇所です!

全物件、こういった形でやってまーす!
今日はなかなか見れない裏部分のご紹介でした( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿