2015年10月9日金曜日

秋のBBQ~in吉野ヶ里!!

ここ数日はブログの鬼になれそうな気がする( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なーんて書いておきながら、早速3日もあけてしまった中村です(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

今回は先日行ったイベントBBQ!の様子をお伝えします!
facebookの方ではすでにお話ししてますが、いつもお世話になっている
職人さんご家族・業者さん達との懇親会(o゚▽゚)o

今年、お花見が6月に延期になり・・・その時BBQしていたので、
「もぉっ!?」
「また!?」
という中の強制決行!(笑)

にもかかわらず、たくさんご参加頂き、ありがとうございました(人∀`●)!!


前回と違ったところ!

まず季節!

秋!

・・・といえばコレっ!


 秋刀魚ですっ!!

部長が焼いてくれました!これが大好評v( ̄∇ ̄)!!


大工さんが地元から送ってもらった新鮮なお魚もたくさん
持ってきて下さいました(o゚▽゚)oニパッ





















めちゃくちゃ・・・キレイ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
もちろん・・・美味しいぃぃ!!
M大工さんありがとうございました!!

そして子供達に人気だった焼きそば☆
















子供達はこの後、ビンゴゲームで大盛り上がりっ((( ̄▼ ̄ノ

今後も反省点ふまえて、より良いイベントにしていきたいと思います!
とにかく皆様に感謝っ!!(人´∇`)です!

次は来年のお花見シーズンに!
またよろしくお願いします*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

0 件のコメント:

コメントを投稿