2015年10月23日金曜日

キラキラ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

こんにちは

甲斐です~(*´∪`*) ♪♪

最近寒くなってきたので、こたつを出してしまいました☆

日が暮れるのも早くなってきましたね

うちの愛犬のさんぽも真っ暗の中しないといけないので・・・

夜道は危ないので、ナフコで良い物を見つけました(*^^)/。・:*:

これこれ↓↓↓

これで夜道の散歩も危なくないかな!

電池は別売りだったので、買ってきて電池入れていざ出発o(=・ェ・=o)=3=3

と思いきや光らない・・・。なぜ(x_x;)シュン

不良品だったみたです。おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿