2015年10月23日金曜日

久々のblog投稿  (^_^;)

営業 太田で~す  久しぶりのblogの書き込み サボってばかりですいませ~ん (ーー゛)


21日(水) 久々に長崎平戸まで魚釣りに行ってきました。

今回のメンバーは 本社の リフォーム営業H君 設計のN君 職人さんのN君 そして・・・・

プロジェクトより 自分と 島社長より道具を借りて 船釣り初デビューとなる Nさん (^.^) 



 
神埼本社をAM2:00に出発 ( 眠い・・・ )



早福港をAM6:00に出港

ポイントまでしばしの移動です (^.^)

移動時間 道具のセッティングを終え

釣れますよ~に~・・・ と 神頼み・・・










快晴の釣り日和だったんですが 風が少しあり

お昼からは少し波が高くなり 初の船釣りの

Nさんが 落ちないか心配でした・・・ (-.-)



Nさんの 釣果は本人がきっとblogにUpする

でしょうから お楽しみに~  





 波が高く ズブ濡れになりながらも おおよそ 6~7時間の釣りを楽しみ 事故もなく無事 帰港

 皆んなの 釣果はと言いますと・・・  一年前の釣果 (5人で100匹越え)があまりにも良すぎて

 チョット物足りなかったのですが 皆んな 0匹 という訳でもなく  今回のチャンピオンは設計

 N君 (^.^)  今回は道具を新調しての釣り1戦目  縁起がいいですね (^.^)






 ← 自分の今回の釣果はこちら 

   ヒラス ・ サワラ ・ 縞イサキ ・ アコウ ・ ハタ ?

   贅沢は言えませんが ちょっと物足りない・・・ (ーー) 



  

   寝不足と疲れでヘロヘロになりながらも

   道具の手入れ片付けに お魚の下ごしらえ・・・

    


写真はクーラーボックスの右上に写ってる

体長60㎝位のヒラスを三枚に卸した半身

です。  


下手ですが (^_^;) 自分で釣った魚を調理

するのも 楽しみの一つです。  (^。^)



 
 今度は いつ行けるのか分かりませんが リベンジ行きたいな~・・・・・  

 誰か誘って下さ~い  (#^.^#) 

0 件のコメント:

コメントを投稿