2015年9月7日月曜日

お昼ご飯~φ(c・ω・ )ψ モグモグ

こんにちは 最近太り気味の甲斐です('-'*)♪

少し前に大牟田の現場に行った時にお昼にお好み焼きを食べましたφ(c・ω・ )ψ

名前が【天下無双高専ダゴ】と言うお店です。

ダゴ?とはタコの事かな??定員さんに聞くのを忘れてました(*゚0゚)ハッ!!

大食いの方には持って来いのメニューがありまして

スペシャルお好み焼きがあるんですが、それがかなり巨大なんですよ!!

鉄板に一杯のお好み焼き↓↓↓

メニューには3人前と書いてあったんですが、4人で食べました!


大食いの方は是非チャレンジしてみて下さい( v^-゚)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿