2015年9月7日月曜日

本社にて・・・・・

本日、月初めの月曜日は本社にて
全員で会議。。。。その前に朝会なるものがありますが

その時の司会が私!ヽ(´▽`)/(順番で指名され)

毎回・・・・議題が違うんですが
今回は『モチベーション』を議題に
30分の持ち時間だったんですが
20分か25分ほど喋らさせてもらいました・・・・

私・・・・あまり人前で話すのが苦手でだったんですが
今日は私の気持ちを話させてもらいました。

内容は・・・・まぁ~色んな事を話しましたが
どれだけの人に浸透したか?
一人でも私の気持ちが伝わったんであれば幸いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ちなみに私のモチベーションは上げた記憶はあまりなく
モチベーションを保ってきたのではないかと思います。

以前も書きましたが
社長への『恩』
これまでのお客様への『恩』
そして家族の支え・・・・で
これまで来れたんではないかと思います!

なんちゃって( ´艸`)ムププ
では今日はこれにて( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿