2015年9月17日木曜日

ちょっといい話ヽ(´▽`)/

こんにちわ!
プロボクサーの内藤大助です!
冗談です!体がブヨブヨの井上です。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

さて今日は・・・・・ちょっといい話!

お笑いの『さんまさん』のお話です!
昔…全く知らない人に
後ろから蹴られた瞬間!
さんまさんの取った行動は
『ナイスキック』の一言!
『言葉』で笑に変えた。
蹴り返さないで
『言葉』で返して
笑を取るって本当すごいですよね!
『言葉って本当大事』
皆さん同じ人間です。
仲良く生きましょう~

以前TV番組かなんかで『杉村太蔵さん』が言ってました

政治家とお笑い芸人どっちがスゴイか楽しいか?
政治家は建物や橋なんかを作って国を動かせる!
でも国を動かしても笑う人もいれば泣いてる人もいる。
でもお笑い芸人は泣いてる人も落ち込んでる人も
笑わす事ができる。




では!( ̄^ ̄)ゞ今日はこのへんで!




0 件のコメント:

コメントを投稿