2015年9月10日木曜日

(^_^)/おはよーございます・・・

只今・・・福岡・・大野城市上空は
ドンヨリ曇り空・・・・娘の体育祭が心配な井上です!

さて今日は・・・・何をお送りしようか・・・・・
あっ!(-'ロ'-  )そうだ・・・・・

東京話で今!思い出しました。

そう!千葉の2日目に行ったお墓参りの時に・・・・
『ここが前田敦子の家!』《゚Д゚》っと言って
家の前を通ってきました。

確かにガレージがあり凄く立派なお家でした・・・・・
ただ今は誰も住んでないようです!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
今はどこにお住まいなのか??

その次の朝撮った写真
散歩途中に撮った写真!パシャ
橋を渡ると・・・東京都( ´艸`)ムププ
千葉から歩いて東京都まで散歩に行ってきました!(15~20分ほで東京都)

ちなみに『秋元 康』の家もこの辺にあるそうです!|д゚)

さすが都会!色んな有名人がいるんですね。

おしまい!( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿