2015年9月10日木曜日

またまたあいちゃいました・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お久しぶりになってしまいましたF岡です(இдஇ; )

社長が天気から運動会の話題に触れてありましたので乗っかって先日の娘の運動会のお話をさせていただきます٩(๑òωó๑)۶

保育園の運動会で私の母と兄夫婦と私夫婦で行ってまいりました(° ꈊ °)✧

娘のダンスにお歌にかけっこに感動しました・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚リッパニナッテ・・

そして保護者競技で事件ですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

私の兄が参加してくれたのはよかったのですが・・・はりきっていた私を尻目に兄優勝・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

必ず兄の子供の行事では仕返しを決意したパパでした(ʘ言ʘ╬)

写真はみんなで作った運動会垂れ幕です!!

この度はこのへんで・・=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


0 件のコメント:

コメントを投稿