2015年9月3日木曜日

おはようございます!ヽ【・ω・】ノ

まだまだ腰痛が治らない井上です!

さて今日は懲りずに
またまた・・・・旅行のお話・・・・・・・っと思ったんですが

もう9月!に突入したんで
今日で旅行のお話終了します。

えっ!・・・
(((( ;゚Д゚)))なんでかってですか??
それはですねぇ~~~
(╬゚◥益◤゚)ながい・・・ながすぎる!っと怒られましたヽ(*`Д´)ノ
なので今日で終わります・・・・なんかの時に小出しで
お送りしますね!(*´∀`*)

では東京旅行最終章の始まり・・・始まり~~(*'ω'ノノ゙
最終日は・・・ディズニーC・・・・そこでの出来事

またまた次男ですが・・・やってくれました!
ディズニーCの中での゜○°。○(水・ω・難)◯。°○゜。事故!
その写真がこれ!ヽ(´o`;


はじめは…床から出る水に興味津々の次男
はじめは水を覗き込み・・・・・・
結果・・・ずぶ濡れ!
この写真は嫁に怒られ(╬゚◥益◤゚)
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)シュン~っとしている次男

裸になり・・・恥ずかしがる次男!
そして最後は首から下から足の先まで・・・すべてディズニー
一色に染まり・・・・これで九州まで帰ってきました。(^v^)

おしまい!今年は・・・・充実したお盆休みを過ごせました。( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿