2018年8月27日月曜日

食べログ。



なんか・・私のブログ
とことん食べ物(笑)


まぁ今回も食べ物ネタで行きますが・・
(´ε` ) (●´ϖ`●) ( ̄ー ̄)ニヤリ


今日紹介するのは・・
私の地元でもある佐賀の
行きつけのお寿司屋さん(^^)♥



ここの絶品がなんと行っても
この↓↓カニ味噌あえ。
もう・・めちゃめちゃ美味しいんです!!
ブログ書きながらよだれが出そう・・笑




そしてこの時期はいいですよね~~
松茸の土瓶蒸し♥



そして絶対欠かせないのが!
ここのねぎ巻き。
ああ、、食べたい。笑






いつも私が来るときは
私が愛して止まない・・
シーチキン巻を用意してくれてるんです!!
素敵すぎる・・♥


誕生日には毎年寿司ケーキ(*´∀`*)
しかも私の好きな具材のみで・・(笑)

寿司ケーキを・・
※今年の写真ではありません・・
お気をつけください。笑



節分になるとここの恵方巻きも
ボリュームたっぷりでほんと・・絶品です(^^)







佐賀市白山にある寿司屋
『 冨苑 』
 
大将はとてもとてもいい方です(*´∀`*)
佐賀でお寿司が食べたくなったら是非♫


0 件のコメント:

コメントを投稿