2018年8月17日金曜日

連休(・∀・)♥



お盆休み・・
あっとゆーまに終わっちゃいましたね(*´Д`)



皆さんどこかお出かけされましたか?
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)☆


私はといいますと・・
友達の結婚式。や・・・♥φ(..)

・・・はい。
これだけしか一大イベントは
なかったです(笑)




あとはひたすらお店の手伝い(*´Д`)
↑こんな顔してやってます(笑)


ただ!!ご褒美に 肉♥


頑張ってよかったと思った瞬間。




あ。後は旦那さんの誕生日もありました・・

いつも夜中帰宅されるので・・形だけでもと
玄関に飾ってみました(笑)



夜中これを一人で笑いながら外したらしく・・
・・・・・想像しただけで笑えます。


もう第二弾はやめてほしそうでしたが・・
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)☆






そんな私の極フツー
なお盆休みでしたとさっ♫


0 件のコメント:

コメントを投稿