2018年8月10日金曜日

休日 (^_^)

またまた久々のブログ投稿になってしまいましたが

他のスタッフもサボり気味みたいで・・・ (/_;)

先日の出来事 水曜日の休日 たまたま嫁さん娘も休みだったみたいで

朝からバタバタと行先も教えてもらえず車の運転手で久留米方面へ (゜゜)

『夢タウン』って言うので買い物と思いきや・・・・ 目的は映画でした!!

嫁さんと娘いわく 50才以上は割引きで入れるそうで連れて行ってくれたそうな・・・

と いう事は・・・ ん (ー_ー)!! 

ついに シニア料金の仲間入り  (;O;)  年を痛感させられる・・・・

映画は 『コードブルー』を 目をショボショボさせながら最後まで見てきました!!


              写真は筑後川の土手沿い 


映画を見た数日後だったので遠目に オッ!! (゜o゜) 田んぼの向こうに

ドクターヘリ!!    と思い気や 農薬散布のラジコンヘリでした (*^。^*)



最後に 8/11(土)~8/15(水) 迄の5日間を夏季休暇とさせて頂きます <(_ _)>

会社はお休みとなりますが お困り事・急用の際は各担当もしくは

フリーダイヤル 0800-200-1186 迄 宜しくお願い致します。 



0 件のコメント:

コメントを投稿