2018年8月9日木曜日

映えランチ(*´ω`*)♥



毎日、くて暑くて・・・
ついついブログもサボり気味に(*´Д`)



さて、今日はとっておきの
おしゃれランチの紹介です☆ミ

筑紫野にこんなところがあったとは・・
びっくり\(^o^)/◎



筑紫野市の山の中にある
わかな夢工房


え?こんなとこにあるの??
ってくらいのとこにありました(笑)



一番人気のメニューが、1日限定20食の
限定ランチだと聞いたので、もちろんそれに☆
※予約可能だそうなので行くときは
予約してたほうがいいですよ(^^)


ホントにスペシャルすぎるフルコースでした♥


まずはスイカのスープ。
・・・ほんとそのままスイカでした!!



 そしてメインの煮込みハンバーグ!!
味100点。見た目100点。インスタ映え100点。


この時点でもうお腹いっぱいに
なっちゃうんですが・・続いてパスタ。
大根の冷製クリームパスタ(*´Д`)♥

クリームパスタなのに重たくなくて
ほんとあっさり食べれて絶品でした・・


そしてそして最後にデザート。
なんかなんか・・全てがオシャレすぎませんか?
心持ってかれちゃいました(笑)



私・・筑紫野に引っ越してきて
一番の大ヒットランチでした♥

自信をもって皆さんにご紹介できます!!
一回皆さん行ってみてください♫




☆筑紫野市山口1270-1
わかな夢工房



※週替りなので一週間ごとにメニューが変わるそうです。
土日祝はお休み、平日限定隠れ家\(^o^)/
なんといってもおすすめは限定ランチ!!




それじゃあまた・・・\(^o^)/◎





0 件のコメント:

コメントを投稿