2017年10月11日水曜日

本日は秦基博の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんこんばんは٩(•̤̀ᵕ•̤́)

最近、より一層いぢられるF岡ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

先週末のママキッズイベント・・・大変盛り上がりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

改めまして、お越しくださいました皆々様、ご協力いただきました関係業者様、本当にありがとうございましたm(_ _)mこの場をお借りして、厚く御礼申し上げます_(._.)_

おかげさまで楽しい時間を皆様と共有させていただくことができました٩(òωó

話はがらっと変わりますが、

本日はK様邸のお引渡し式でした(´∀`)


誠におめでとうございます_(_^_)_

解体前からお話させていただき、いつもお会いさせていただく際は気さくに話しかけてくださり、ありがとうございますm(__)m

いつも楽しそうに工事をご覧になられてあるご主人がすごく印象に残っております(˃̵ᴗ˂̵)

これからも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます_(_^_)_

0 件のコメント:

コメントを投稿