2017年10月26日木曜日

そこ大事 !!

今回はちょっと早めに (^.^)

大阪出張の帰りのネタでもう一度 (^.^) 新大阪のホームでの事

本社のK部長が『かっこえ~ すっげぇ~』と言いながら写真をパシャリ 

そのデッカイ後姿を社長がフェイスブックのネタにパシャリ

つられて自分もとりあえず パシャリ !(^^)! 

嫁さんの会社に マニアなFさんがおられるので LINEで画像を送信


『 エバンゲリオン? 』って

コメント付け加えて (-.-)


しばくして返ってきた LINEが

『違うらしい!!』・・・

正解は『 エヴァンゲリオン 』

(゜゜) ヴァ なのね・・・・

『そこ大事 ? 』 って返信したら


Fさんいわく『それは大事です!!

全然ちがいます・・・』 との事 

(ーー;)



付け加えのコメントで エヴァンゲリオン が テレビアニメ で 劇場版は

ヱヴァンゲリヲン らしい・・・ っと ニコニコして話が止まらなかった模様・・・

好きな人達からすれば 譲れないんでしょうね (*^。^*)

ちなみにブログ書いてるとき変換したら 江番下痢音 って出てきました (/_;)

やっぱり そこは大事!!  ですね (ーー;)




0 件のコメント:

コメントを投稿