2017年10月10日火曜日

イベント終了!(遅)

こんにちは~井上2号です。

色々告知や報告を上げていましたが、

ママキッズフェスタ無事終了しました。

報告遅すぎですね(^_^;)

誰も書いていない今のうちε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まずは当日ご来場いただきました皆様、

ありがとうございました。おかげさまで

大盛況のうちに終わりました。m(_ _)m

大盛況で2日目の途中でイベント品がはけてしまい、

終了時間をまたずに撤収準備・・・(´・ω・`)

お客様が全然途切れず、昼ごはんもおにぎりで

済ませたぐらいです(二日目は食べてないです)

半袖のユニフォームで接客していましたが

汗で塩吹いてシャツが白くなりました(^_^;)

お子様や奥様方に喜んで頂けたのなら嬉しいですね!!

ちなみに二日間で約15,000人がご来場されたそうです(・_・;)


0 件のコメント:

コメントを投稿