2017年10月23日月曜日

やっぱり 九州 (ーー;)

いつの間にか・・・・ 前回の投稿から2週間経ってました (^_^;)

さぼってばかりですいません!!

↓に社長が書いてましたが 今回は私も大阪出張のときの話でも (^.^)

本来ならば セミナーの話でも紹介したが良いのでしょうが それはさておき・・・

今回は新大阪から新鳥栖までの新幹線での移動中の話です。

二日目セミナーが終わり 昼食には中途半端な時間だった為 駅弁を購入 

新大阪駅にはかなりの種類の駅弁が並んでました (^.^)

どれも美味しそうですが まよってチョイスしたお弁当が ↓これ!!

季節柄 秋と言えば 松茸 普段は食べません !(^^)!

それに加え 栄養補給に うなぎ !!    みりょくタップリのパッケージでした!!


新幹線の中で お弁当の包みを開き 取り敢えずブログ様に パシャリ !(^^)!

ウナギも松茸も 美味い !(^^)!  

お弁当に舌鼓をうちながら パッケージをよくよく見てみると・・・ ん? (;O;)

鹿児島県名物・・・? 西郷どん?  (;O;) 

・・・・・ (T_T)  九州駅弁って書いてあるやないか~い!!




関西で九州のお弁当を知らず知らずに選んでしまった 

根っからの九州人なんでしょうね・・・ おしまい (ーー;)


0 件のコメント:

コメントを投稿