2015年3月9日月曜日

344回目☆祝‼︎上棟

ご無沙汰してます、中村です(^^)

遅くなりましたが先日7日‼︎
柳川市T様邸の上棟でした(^O^)/
T様ご家族様、おめでとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪























ご主人はお仕事だったのですが、出勤前の貴重なお時間を頂いて、四方お清めと奥様・Kちゃんと一緒に柱立てまでして頂きました(*^^*)

きっと一生に一回であろう上棟式。。
思い出の写真を残せて良かったです(^^)


その後もお父様、お母様にもたくさんのお気遣いとご協力を
頂き、本当にありがとうございました‼︎<(_ _)>
そして奥様、ご主人の分まで最後まで見守って下さり
本当にお疲れ様でした(^ ^)
手作りの豚汁もとっても美味しかったです\(^o^)/
大工さん達もおかわりしていっぱい頂きました。
ご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))


一昨年から進められてきたお住まいづくり。
数ヶ月前、実感がわかないなぁ〜と言われてましたが、とうとう形が見えましたね(^^)
これからもお忙しいと思いますが、まだまだ打ち合わせも
一緒に頑張っていきましょうね*\(^o^)/*
よろしくお願いします♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿