2015年3月13日金曜日

346回・・・( ´艸`)ムププ

今週・・・長女の高校受験が終わり
結果を待つ長女を見ながら・・・・
中学生活お疲れさん・・・っと思う井上です!

まぁ~私・・・高校受験してないので・・・
どんな気持ちだったか分かりませんが
(面接のみだったもんで・・・)

では今日の名言でもいきますか!

っと思いましたが・・・・もうネタ切れ気味なので
今日はおもしろ画像でも!
このふたりは付き合ってるのか?
なんで\(◎o◎)/!手を繋いでいるの?
トラッキーよりも・・・ジャバ・ジャパ?
ラッキーの中身は女性なのか・・・・・?
色んな妄想をしてしまいました。
おしまい!( ´・ω・`)ノ~バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿