2015年3月16日月曜日

350回 M様おめでとうございました。

15日 神埼市にてお引渡し式をさせて頂きました。

M様 おめでとうございました。 (^_^)

M様御家族様との最初の出会いから昨日のお引渡しまで

あっという間になってしまいましたね (^.^) 

お客様にとって理想通りのお住まいになったのか・・・・

満足して頂ける提案が出来たんだろうか・・・・ 

と 毎回不安になるのですが (^_^;)    単純な 私にとって

お客様の笑顔だけが 一番の喜びにかわってしまいます。

いつも笑顔の絶えない M様御夫妻 Rちゃん Cちゃん 

それと 御両親様には お会いさせて頂く度に 毎回 笑顔で

お話しさせていただき 沢山の元気をもらいました (^。^)

M様御家族様との御縁 大変嬉しく思ってます  (^_^)

今後共 より良きお付き合いを宜しくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿