2015年3月31日火曜日

361回目・・・・・(/ω\)

え~昨日は祝辞を緊張で上手く言えず
凹んでいた井上です!

ヤッパリ緊張しました。
人前での挨拶は何度となくやってますが
あの・・・・・独特の雰囲気に飲み込まれてしまい
もう~心臓がバクバク・・・水はo口(・ω・`)ゴクゴクと

あ~もうどうにでもなれ~~~っと思ったんですが
結果は・・・・・K斐さんごめんねm(_ _)m

っと、まぁ~本当にいい経験をさせて頂いたんで
今度、また挨拶がある時は今回よりも上手にできる
自信はあるんでPAで結婚してない・・・D君・Nさん
もし?・・・・・その時はドンと泥船に乗った気持ちで
任せてください!
必ず撃沈しますんで。

何でもですが・・・私はいつも思いますが
一度で成功するよりも何度も失敗して失敗して
上手になったほうが・・・・・いつの間にか・・・・・
自分を慰めてる・・・

でも、ヤッパリ凄いと思ったのは・・・島社長!
私の結婚式の時は
乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )の挨拶で
そのほか・・・・何度となく代表の挨拶をされていますが
上手に話されます。

私も見習って人前でちゃんと話せるように頑張ろ~っと
思う井上でした。

おしまい・゜・(ノД`)・゜・

0 件のコメント:

コメントを投稿