2013年1月19日土曜日

今日のお昼ご飯・・・!ビック

今日は大野城の「とんかつ大将」

外観はこんな感じですが・・・・・・・

な・(@_@;)なんとビックリの量の定食!

今日私が食べたのは「大野城定食」??

だったか分かりませんがそんな感じの名前です!

ただこの定食も・・・とんかつ・・キスフライ・イカフライ・クリームコロッケ・エビフライ

これがビックリ(((゜Д゜;)))全部入っていて780円!安!

ただこれにご飯大盛りにしたのが設計N君!このご飯の量が半端ない!

日本昔話にでも出てきそうなご飯の形!

これを全部完食!そしてコーディネートのKさんの唐揚げ?とんかつ?

のどちらかをもらい食べてました・・・・・・・(((゜Д゜;)))・・・・・・・・・・・・・

でもここの本当のすごいところは・・・・・これ!ヽ(´o`;

ちなみにこの写真はとんかつの「大」これが1080円

この上に「ジャンボ」がありますが・・・・・・・・・・・これにも一枚のとんかつ!金額が1380円

お腹一杯食べたい人はここはおすすめです!

では( ̄^ ̄)ゞきょうはお腹いっぱいになったので・・・・・終了~~~~~~させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿