2013年1月27日日曜日

昨日はジョイフル

昨日は朝地鎮祭で11時ころから吉野ヶ里町のO様宅に訪問!

冷蔵庫と洗濯機を搬送・・・・・ですが・・・・・私一人でっと思っていたのですが

心細かったのでわれらがホープN尾くんを同伴させていったのですが・・・・・・

大正解ヽ(;▽;)ノ・・・・私一人では・・・お客様2人での作業の為大変だった事でしょ~

N尾くん「ありがとう助かりました~」(*^_^*)~よかった~!

そんなこんなで昨日はN尾くんと食事!

手伝ってくれたお礼をかねて・・・・・吉野ヶ里のジョイフルでの食事

私が食べたのが洋風ツインハンバーグ(チーズ&ペッパー)

N尾くんが食べたのがてりマヨペッパーハンバーグ

を美味しく頂きました。

おしまい( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿