2013年1月20日日曜日

今日のお昼ごはん!

ゴメンナサイm(_ _)m・・・・・・昨日の昼食後更新してなくて・・・・・

・・・・・・・忘れてました・・・・・・(^^;

昨日は鳥栖の人力うどんでした!

そして今日のお昼ご飯は・・・・・またまた・・・・・・うどん!「とす麺之介」さん

O田氏とU山氏と私で昼食!

私はカレーうどんを注文して2人は・・・・・何食ったか忘れました??

ここ一味があるんですが・・・・・O田氏がそんなに辛くないと言ったので

手のひらにのせ舐めてみると・・・・・・・(→o←)ゞから~~~~~い

辛すぎです!(+。+)!!!!!舌の先がピリピリ・・・・ピリピリ(+。+)

それを舐めた後にカレーうどん・・・・最初は食べれませんでした(+。+)・・・・・

その写真がこれ!

     ←外観がこちら!

場所は・・・・・

『とす麺之介』で検索してくださいな!

あっ!カレーうどんの写真撮ってくるの忘れてました・・・・(;_;)・・・とほほ

では・・・・今日のお昼ご飯ネタ終了~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿