2013年1月24日木曜日

(゜ロ゜)ウソついてしまいました・・・・

先日の火曜日午後の登場しなくてすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

午後からはカタログの打ち合わせ等・・・何かと色々ありました・・・・・・・

早速ですが・・・・火曜日の昼食のお話から・・・・・

火曜日はK村君とDちゃんと3人で鳥栖の「光琳飯店」に行ってきました。

筑紫野バイパスの通りにあるのですが・・・・・お昼のランチ735円(中華・・・和食?もありましたよ)

私は牛肉とニンニク茎炒めをたのみましたが・・・・DちゃんとK君の注文したものは・・・・忘れてしまいました(^^;)

あっ!\(◎o◎)/!ニンニク!っと思ったのですが・・・・食べたあとに・・「いろんな方と話さんばやった!」

っと思ったのですがニンニクの茎なので臭は・・・・・・っと自分に言い聞かせ完食!「おごちそうさまでした!」

0 件のコメント:

コメントを投稿