2018年6月15日金曜日

またまた 休日のお昼ご飯

二週間ぶりのブログ 毎回毎回いつの間にやら日にちが・・・ (゜.゜) 

色々とブログに書けるようなネタはあるんでしょうが写真もないし・・・・

またまた休日のお昼ご飯をチョイス (ー_ー)!!

最近 太宰府に開店した 活魚廻転寿し 水天 まで出掛けてみました。


大分にある話題の回転寿し屋さんで 福岡には早良区に続き二軒目の出店みたいです。

店内の真ん中あたりに 大きな水槽がありテーブルに届くであろうオサカナさんが

元気にクルクルと泳いでます (*^。^*)

味もさることながら店内の雰囲気も来店されてるお客様も御洒落 !!

なかでも豊後さば(関さば)は お値段はさておき 美味~ !(^^)!



時間帯によってはお寿司が廻ってるのか・・・? 

廻ってたのは 岩塩 だけでした (゜゜)  

0 件のコメント:

コメントを投稿