2018年6月1日金曜日

年に一度の・・♥




昨日はMY誕生日でした・・(´・ω・`)

もうあんまり嬉しくない現実(´・ω・`)




ただ!一年に一度の誕生日なので♥
好きなものづくしで行きました!!


まずお昼は念願の辛麺に
主任とF岡さんと(*^^*)


主任 5辛  私 20辛  F岡さん 25辛



気づいたことがありました・・・
あまりに辛くしても駄目だと・・笑。


全然辛さはいけたんですが
スープ感もなくて一番主任のが美味しかったという
結果にいたりました・・(;・∀・)




そして夜は、ここ最近行きたくてウズウズしてた
念願のスシローに友人と(*^^*)♥


まぁ面白いテーブルになりました!


シーチキンとえびアボカドしか食べない女と
シーチキンとえびチーズしか食べない女が
揃ったら・・こーなります(笑)



注文履歴も面白みない。。笑






  好きなものを食べれて
幸せな一日でした(*´∀`*)♥





0 件のコメント:

コメントを投稿