2018年6月29日金曜日

本日は矢部太郎(カラテカ)の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

またまたお久しぶりになっちゃいました最近やたらと汗ダクのF岡ですヽ( ε∀ε )ノ

いやぁぁムシムシして紙が肘にくっつく季節ですね٩( 'ω' )و

先日早良区で始まる現場を部長と行ってきました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

その日のお昼は・・・





水天さん原店にお邪魔しました(*´﹃`*)

ランチといくつかの握りをいただいたのですがめちゃくちゃ美味しかったです٩(òωó

臭みがなく甘い青魚・・・岩塩でいただきました炙り・・・思い出しただけで・・・(ノ≧ڡ≦)

また今度奮発して行くことを誓っております(˃́˂̀)

いくつかあ店舗があるみたいですので皆様も是非是非٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

あと早良区のマーボー豆腐専門店が気になっておりますので情報ございましたらどなたか教えてくださいლ(´ڡ`ლ)

ではでは(° ꈊ °)✧˖

0 件のコメント:

コメントを投稿